※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
子育て・グッズ

7ヵ月の息子が夜泣きを始めて悩んでいます。他のお子さんはどのくらい続いたか教えて欲しいです。アドバイスもお願いします。

夜泣きについて。。
生後7ヵ月の息子が一週間ほど前から夜泣きが始まりついにきたか。。と思っているのですが😅
娘が夜泣きしなかったので余計に大変に思ってしまいます😭
泣いたら抱っこしてそれでも泣き止まない時は授乳するのですが、それでも泣き止まない時はお手上げです🤷笑
皆さんのお子さんは夜泣きどのくらいまで続きましたか?
参考までに教えてください。
これしたら夜泣きがマシになったよーーとかなんでもいいのでアドバイスも下さい🙇🙇

コメント

ぽてと

上の子は6ヶ月から夜泣きが始まり卒乳する1歳まで続きました😅
抱っこしてると夜泣きしなかったので抱っこしてソファーで寝ることもありましたね💦

寝れないと辛いですよね😭

• あま

あま

コメントありがとうございます❤️
    半年はなかなかきついですねー😢💦💦
    下のお子さんは夜泣きどうですか?

• 2月26日
  • ぽてと

ぽてと

本当キツかったです😭なのでお気持ち分かります!!
    赤ちゃんで何もわからないのに、寝てよ!っと言ってしまったことも😣

下の子は夜泣きなくて、起きてもおっぱいすればすんなり寝ます(^^)

• 2月26日
リナ

同じ時期くらいに夜泣きありました。確かハイハイできるようなったくらいですかね。睡眠退行っていうんですかね…、夜突然泣いてそのあと覚醒してました。
寝かしつけても寝ようとしないので、諦めてリビングで気がすむまで遊ばせてました。
1週間くらいで落ち着きましたが、1歳くらいまでに何度か続きました。
毎日夜泣きが続くと大変ですねよ。日中休める時に休んで下さいね。

• あま

あま

コメントありがとうございます❤️
    睡眠退行ですよね。。
    仕事も始めてるのでなかなかキツくて😅💦

• 2月26日