※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

赤丸で囲まれた白い部分が気になります。歯茎の1箇所で、痛みはないようです。何かわかる方がいれば教えてください。写真が見にくくてすみません。

昨日で3ヶ月になったばかりなのですが赤丸で囲んだものはなんだと思いますか?

歯茎の1箇所が白くなっていたのでミルクのカスなどかなと思い拭き取ろうとしましたが取れません。

歯にしては早いですし位置的にも違うのかなと思っています。
機嫌もいいですし触れても泣いたりなどしないので痛くはないと思います。

わかる方いましたら教えてください。

写真見にくくてすみません。

コメント

あちゃん

硬いのなら歯なのかもしれないです。
生まれてすぐから歯が生えてる子もいるので歯が生えるのが早いのかもしれないです💦

• らい

らい

コメントありがとうございます。
    触った感じ歯茎と同じ硬さのような気がしましたが歯なんですかね?

• 2月26日
  • あちゃん

あちゃん

歯の生えるのが早い子もいるみたいなのでもしかしたら歯なのかもと思いました😅
    3,4ヶ月検診がまだでしたら検診の時に聞くといいかもしれないです💦

• 2月26日
  • らい

らい

4月に4ヶ月検診があるのでそれまで治らなかったりしたら聞いてみようと思います!

• 2月26日