※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

ママ友と遊んでいたら、別のママさんが友達を取られてしまい、気分が悪くなった。自分が心狭いのか不安。

なんかモヤッとしたので吐き出させてください

さっきママ友と広場で遊んでたんですけど

なんか私たちのところにあるオモチャをちょこちょここれ貸してくださーいて持っていくママさんがいて

それは良いんですけど

結局私と一緒に来てたママ友のインスタのフォロワーだったらしく割って入られて

友達取られましたー🤣w

なんか居づらくなって先に帰ってきたんですけど

私の心が狭いんですかね。

知らぬ地でやっと出来た大切なママ友なだけに取られた感があってなんかモヤッとしてしまった🤣

コメント

はじめてのママリ

それはモヤっとしますね💦同じ状況になったら私もかなりもやもやすると思います🥺💦

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🥺
    なんか友達にだけめっちゃ話しかけててモヤッとしました😇
    結局私先に帰るねーって言ったら友達の隣陣取ってグイグイ行ってましたw
    私の心が狭いのかと思いましたがちょっと安心しました😇

• 2月26日
marire

それはモヤッとしますね。
その割り込んだ人図々しいですよね。
いくらフォロワーだからって一緒に来てる人居るのに構い無しで話しかけてくるとか…私なら無理です💦
そのお友達もみゅうにゃんこさんに話題をふったりしてせめて3人で会話するとかして欲しいなって個人的には思ってしまいます😢

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🥺
    なんか感じ悪かったんですよねぇ😅
    勢いが凄くて引いちゃいましたw

• 2月27日
  • marire

marire

3人って奇数の時点で結構女子ってそうゆうのあるイメージです💦
    私も昔仲良くしていたママ友2人居たのですが、私が行けない約束事を私がいる前で話されて向こうも悪気なく話してるのですがその時はとてつもなく居心地悪い時間でした😅
    これからその人がお友達との関係に入ってこないといいですね💦

• 2月27日