※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お仕事

旦那、彼氏がいるけどキャバクラで働いてる人もしくは働いてた人います…

旦那、彼氏がいるけどキャバクラで働いてる人もしくは働いてた人いますか??


旦那さん、彼氏にはなんて言ってましたか??


娘の保育園のこともあり、
夜母に預けて私はキャバクラで働いているのですが
(4月からは保育園決まっており昼職です)

旦那とは今離婚していて
旦那が再婚したい。と言い出してきてて
私は少し考えてみるか、、という状態です。

まあ別に別れてるから何を言われる訳でもないとは思いますが気になったので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那と付き合っているときの話ですが、
嫌だとは言われてましたけど、出会う前からしていたことだったのでそこまで文句は言われませんでした。