※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

上の子との意味不明な会話がストレスです。よくあることでしょうか?

上の子にイライラします。
私が友達とLINEしていたら横から覗いてスタンプを見て「チョキとかグーとかあるね、なんで?」と聞いてきたので「なんでだろうね分からない」と答えると「分からないってなんで?自分が使ってるんでしょ?」と怒ってきてもうわけわからず私も「訳のわからないことばっかり言うな!」と怒ってしまいました。

このような意味不明な会話が多くてストレスです。よくあることですか?😓

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

なんでなんで期ですね。
娘も今それです。

  • あめた

    あめた

    そんな時期なんですね。困りますね😓

    • 2月26日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    イライラしますし
    うるさい!と怒鳴ってしまいますが成長の一環ですね。

    • 2月27日
はじめてのママリ

ありますあります!
何でもかんでも「いや」と言って何でもかんでも「なんでどうして」と聞いてた頃が懐かしいくらい訳わかんないこと突っ込んできます…
魔の2歳、悪魔の3歳、天使の4歳って聞いてましたけど、今のところ屁理屈の4歳になってます(笑)