※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいひ
雑談・つぶやき

今日孫ちゃんを、連れて義母さんが公園に連れてってくれたんだけど同じ…

今日孫ちゃんを、連れて
義母さんが
公園に連れてってくれたんだけど
同じく年子の子がいたみたいで
一緒に遊んだみたいなんだけど

そのお母さんすっごいの!
おだやか〜に子育てしてて
子どもも、素直で可愛くって〜
年子なのにえらいよねっ!

って言ってきて

これが初めてじゃない。
いつも他のお母さんと比べるような
一言を言ってくる。

私にいつも余裕がなくて
子どもに怒ったり
いっぱいいっぱいになってるのが
気になってるんだろーなぁ

はっきりそう言ってくれればいいのに


いつも遠回しに


義母と仲悪いわけじゃないから
余計に傷付くんだけど。はぁ。。


コメント