※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

妊娠前にたくさんのヒールを集めていたが、妊娠後は履くことが想像できない。片付けて8足に減らしたが、産後はヒールを履くか悩んでいる。

妊娠前身長低いのと一時期してた仕事柄
ヒールあるものばかり集めてました
高価な物ではないのですがまあまあな
量ありました
妊娠と同時に義実家同居でしたが
沢山あるヒール捨てれずそのまま引っ越し
同居解消時なんとか少し断捨離したものの
まだ棚五段分と五月人形入ってた
ダンボールに一つ分はあり
急にいま思い立ち片付けしてたら
8足ほどに減らせました〜😂!!
でも絶対この先履く自分想像できない😂
もうスニーカーはいてる自分しか
想像できません😂
ヒール勢だったかた産後はきましたか?😂

コメント

くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

妊娠前はスニーカーとか
持ってなかったのに
子持ちになってからは
ひたすらスニーカーで
ヒールは一切はいてませんww
同じく想像すらできません🤣🤣

  • YSK

    YSK

    返信ありがとうございます!
    ですよね😂!!
    いまじゃスニーカー神です!
    楽すぎて😂
    ネットで見るのはスニーカーです😂

    • 2月26日
オンマ

私もヒール大好きで10cmとか履いてました✨
今は捨てに捨てて5.6足しかないですが‥
子供も聞き分け良くなったし、たまに一人で買い物行くときに履いてます!
Y‥さんはまだお子さん小さいので先になるかと思いますがめちゃくちゃお気に入りだけ残して、履けるようになったら買う考えがいいんじゃないかと思います🌸

ママリ

結婚式や大事な時や娘のいないお出掛けぐらいしか履かなくなりました😂
たまに無性にスニーカー以外履きたい!!って時があって、その時はペタンコヒール履いてます😂