※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
その他の疑問

産後1ヶ月ぐらい1人で遠出したママさんいますか?1日遠出した後の疲れ具…

産後1ヶ月ぐらい1人で遠出したママさんいますか?
1日遠出した後の疲れ具合はどんな感じだったのか知りたいです。次の日は疲れ過ぎて全く動けなかったとかありますか?

祖母が亡くなったため電車と新幹線を使って2時間ほどかかる実家に帰ることになりました。
お通夜から参加は厳しいので葬儀のみの1日参加です。朝7時に家を出て、夜になる前には帰宅予定です。
1ヶ月後検診はまだですが、体調は傷の痛みはほぼなく(円座クッションがないと、切開の傷の腫れてる所にあたって地味にピリピリして嫌なぐらい)、歩行自体も近所のスーパーには行けますし、家事も問題なく出来ます。ただやはり、家事をしてて疲れるで家では基本横になっています。そのためいまいち遠出した時にどんな状態になるのか想像がつきません。

遠出した人はその後の疲労度はどんな感じでしたか?(痛みがぶり返したとか、悪露が増えたとか、熱がでたとかなどあれば)

経験者がいましたら、ご回答よろしくお願いします!!

コメント

マリ

とても遠出したわけではないかもしれませんが、まだ実家でお世話になっている最中にひとりで電車に乗ってお出かけに行ってました✨
熱は出ませんでした!
けど確か悪露は少し増えた気がします🤏!

はじめてのママリ🔰

遠出ではないですが、色々行かなければいけない所があり動き回った日には腹痛(子宮の痛み)と終わりかけていた悪露がまた出血として出ました😅