※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

日本でクリスマスやハロウィンが人気ですが、イースターはどうですか?セリアやダイソーでイースターグッズが売られていますが、皆さんはどのように過ごしていますか?

日本って全く歴史上とか宗教的な思いがなくてもクリスマスとかハロウィーンとかどんどん根付いてますよね
ここ何年もセリアとかダイソーでもイースターグッズがでますがみなさん何をしていますか?
やってないとかでなくとりあえずイベント事はノリでやってるよーって方どうしてるか教えて下さい

コメント

baby Kiana

旦那と娘が一応キリスト教の方なのでやってます。
100円ショップと他のものとかも使って、イースターなら部屋の中にチョコエッグを隠して子どもに探すゲームをしたことあります。

  • リサ

    リサ

    ゲームは楽しそうですね!
    やってみようと思います

    • 3月4日
ひまわり

イベントごとはとりあえずガーランドとか飾って写真撮ります😂

  • リサ

    リサ

    とりあえず写真とっとくのわかります!
    可愛いのを探してみます

    • 3月4日