※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
その他の疑問

最近よく公園で遊んだり、お互いの家に行き来する幼稚園のお友達がいま…

最近よく公園で遊んだり、お互いの家に行き来する幼稚園のお友達がいますが、親同士は普通におしゃべりする仲だけど子供同士はあまり仲良くなくて幼稚園でもほとんど遊んだ事が無いみたいです。
今日娘がその子の事を「○○ちゃんは意地悪するから嫌い」と言いました。
詳しく聞くとそれほど大事になる内容の意地悪ではなくてやめてと言ったらやめてくれたみたいです。
今度自宅で一緒に遊ぶ約束をしてますが辞めておいた方が良いですよね?(親同士が勝手に遊びましょーみたいな感じで約束しました。)
前回相手の家にお邪魔してしまったし、こちらもお誘いしないと失礼かな?と迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が行きたくないと言うなら
行かない方がいいかなーと思いますが
お家に行くことは娘さんは知ってるんですか?🤔

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

今度一緒に遊ぶ事は子供に言ってあります。
    があまり遊びたくなさそうです。
    前回相手の家に遊びに行ったのでこちらも誘わないと失礼かな?と思って困ってます😓

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥲
    用事があるで断ると
    また日を改めるってなりそうだし
    短時間で帰るとかはどうですか?🤔

• 2月26日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

やっぱり家には呼ばないとですよね😅
    早めに切り上げる事にします!