※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

内診グリグリ後生理痛の痛みがあります❗️張りもあります!陣痛に繋がった方いますか?😊

内診グリグリ後生理痛の痛みがあります❗️
張りもあります!
陣痛に繋がった方いますか?😊

コメント

2人目の時そうでしたー!内診グリグリ後から痛みがあってそのまま陣痛につながりその日に産みました😊💗

• ^ ^

^ ^

やっぱり繋がることあるんですね❗️結構強めのグリグリで、それから痛みが続くので、、どうかなと思いまして、陣痛に繋げるために運動されましたか?🌼☺️

• 2月26日

退会ユーザー

なるべく動き回るようにして湯船に浸かったりしてました🙆🏻‍♀️

• 2月26日
  • ^ ^

^ ^

なるほど!
    動いて、お湯に浸かろうと思います😎💪

• 2月26日

つながりました!
午前に診察して、夕方痛みが強く一定期間になり病院へ行ったのですが、初産だからまだかかると一度帰され、、
結局その日の夜21時には陣痛の時は動けないレベルの痛みになり、また病院へ
日を跨いで明け方に産まれました☺️

• ^ ^

^ ^

グリグリ後は、
    我慢できる生理痛みたいな痛みがずっと続いてましたか?😊🌼

• 2月26日

退会ユーザー

そうですね!なんか、重いというか、違和感がずっとあって、だんだんと痛くなって、、って感じでした!
    ご飯無理いらないーお風呂も無理だわーって、水分だけとって横になってたら、いつの間にか痛くて動けないよー🤣になってました

• 2月26日
ベビまま

私は少し違うかもしれませんが、、
検診日の朝におしるしが来て、検診でグリグリされて出血。
日を跨ぐ頃から前駆が始まって、朝方病院に行き、10時過ぎに産まれました!!

ももか

午前中の内診グリグリから重い生理痛みたいになり夕方にはそのまま陣痛になりましたよ〜😊🌸