※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子さんが7ヶ月で興味を持てるおもちゃを探しています。何かおすすめのおもちゃがあれば教えてください。

出来るだけたくさんのご意見いただけたらありがたいです🙇‍♀️
現在息子生後7ヶ月です👶
同じ月齢くらいのお子さん、またはこれくらいだった頃、どんなおもちゃにはまっていましたか?
おすすめのおもちゃ、教えていただきたいです🙏✨
家にあるおもちゃは持ってもすぐにポイしてしまい、なかなか興味を持ちません😂
数は結構あると思うんですが、どれもいまいちです💦
このご時世、なかなか人とも会わないですし、外出も限られているので、何か刺激になればと新しいおもちゃの購入を考えています❣️
ちなみに今1番はまってるのはジョイントマットの端っこを取ることです😅💦
すぐ口に入れようとするので衛生的にも他に興味の持てるものを準備してあげたいです😭
できればあまりお金をかけずに済むものがありがたいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

リモコンをよく食べて?遊んでたのでリモコンのおもちゃを買いました
まあ結局そのリモコンより本物のリモコンに食いつくのですが…笑笑
あとはやみつきボックスを買いました!

  • はな

    はな

    リモコンうちもよく手を伸ばしてます😳笑
    リモコンおもちゃいいですね❣️
    やみつきボックスも調べてみます☺️
    参考になるご意見ありがとうございました😭✨

    • 2月26日
あくるの

歯固めやぬいぐるみやおもちゃ箱をひたすらかじってました🤣
あとはラベル剥がしたペットボトルもお気に入りでしたね🤔

  • はな

    はな

    ペットボトル準備したことなかったです😳✨
    おかねもかからないしありがたいです😭
    さっそく試してみますね!
    ありがとうございました🥰

    • 2月26日
  • あくるの

    あくるの

    500のペットボトルにちょっと水入れて倒して遊んだりしてましたよ🤗
    まだ蓋は自分じゃ開けられないから危なくないですしね。
    気に入ってもらえるといいですね♪

    • 2月26日
  • はな

    はな

    ご丁寧にありがとうございました☺️
    大変参考になりました😭✨

    • 2月26日
はじめてのママリ

お金をかけずに…となるとうちは米袋が、大好きです!
米袋はかなり硬くて頑丈なので赤ちゃんが少し噛んだりひっぱったりしても大丈夫。
米袋を切って結んだり、繋げたりしてあげると音と食感で楽しみます。

あとは普通のおもちゃでよく使ってるのはマラカスや歯固め、積み木ですかね🤔

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😂✨
    お米の袋は丈夫なのでいいですね❣️
    参考にさせてもらいます☺️

    • 2月27日