※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心臓の症状で受診すべきか相談です。ストレスでブルブルすることがあり、以前心電図も問題なしと言われました。

自分の話です。心臓のことなんですが、寝不足などストレスでブルブルすることがあります。そういう経験ある方いますか?
前にもなって、いちど別のことで病院行った際に心電図も撮ってもらって心臓も問題無いと言われていますが、この症状で受診するべきでしょうか…?

コメント

ばたこ

心電図ってすぐ取れるやつですか?
24時間ホルター心電図とかしてみてもいいのかな?って思いました!
心臓だと心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです😣
    調べたらそういうのも出てきました!!すぐ取れるやったとその時の分しかわからないですもんね😣
    寝不足とストレスが多いときになるので、その状態を見てもらわないと意味ないですよね😰💦

• 2月26日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですよね💧
    私も自分はやったことないんですけど、24時間やると分かることもあるらしいです✨
    ただ風呂とかは入れないみたいですが😅
    ちょっと寝不足してみてやってみてもいいかもしれませんね!!
    よく『症状が出た時に来て』とか言われますけど…そんな都合よく行けないですよね!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです😱💦
    行きたいときってなかなか行けなくてまたしばらくして突然なります😱

• 2月26日
  • ばたこ

ばたこ

そんなものですよね😩
    お子さんイヤイヤ期じゃないですか?
    うちはイヤイヤ期でイライラしてストレスたまります😭
    ストレス溜めないようにって難しいですが😭
    早く良くなるといいですね✨

• 2月26日

動悸じゃなくてですか?自律神経失調症でしたら心療内科ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    動悸とは別です😣
    自律神経失調も聞いたことあります!
    心臓って色々ありますね😩

• 2月26日