※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

明日の検診で旦那さんにエコーを見せたい。携帯で動画を撮ってもらえるか不安。皆さんはどうしていますか?

現在10周目で明日検診があります。今の病院はコロナ対策で付き添いがNGなのですが、できれば旦那さんに動いているエコーを見せてあげたいです。携帯で動画などお願いすれば撮らせて貰えるのでしょうか?皆さんはどうされていますか?

コメント

かほ

私の通っている産婦人科では、動画撮らなくていいの??と先生から言ってくれました!
聞いてみてはいかがでしょうか??
多分だいたい大丈夫だと思いますが、中には動画NGの病院もあるみたいです💦

• あや

あや

NGもやはりあるんですね💦きいてみます!^ - ^ありがとうございました^ - ^

• 2月26日
みあ

私の通っている病院は撮影(写真、動画)NGと壁に貼られて
いますよ😭
(多分個人情報に厳しい病院だからですかね?)

確認したら教えてくれると思いますよ!

• あや

あや

そうなんですね💦それは結構ショックですよね💦

• 2月26日
iman

SDカードを持参したら、エコーの機械からデータを入れてくれるサービス?がありました😃
転院した先では、やってませんでしたが…病院によるみたいですね。

• あや

あや

そんなサービスもあるんですね!明日聞いてみます☺️ありがとうございます^ ^

• 2月26日
おむこむの母

こればかりは病院によりますね!ほとんどはいいと思いますが、念のため確認した方がいいですよ!
私が通ってた病院も撮影OKで、動画撮ってました!

• あや

あや

オッケーなことを願って聞いてみます^ ^ありがとうございます^ ^

• 2月26日