※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

入院中で陣痛が来ず、助産師に歩いたりスクワットしたりしても進展なし。どうしたらいいかわからない。

陣痛来ない〜😂

昨夜破水➡︎入院したのに、産まれる感覚全くないです💦助産師さんに院内歩いて!スクワットして!と言われてしてますが、全然気配なし…あと何したらいいんだろう…😂

コメント

えり

私も2人目の時そんな感じでした💦
歩き回ってバランスボールで跳ねまくったりスクワットしたけど全くで、24時間以上たったからとかで促進剤投入になりました😅
ここからですね!
頑張って下さい☺️
(p`・Д・´q)ファイト!!!

• さちこ

さちこ

えーっ!24時間!!😂今、2時間歩いたりスクワットしたりしただけですでに、疲れ始めてきました😂促進剤痛いですか?促進剤怖いです😭

• 2月26日
  • えり

えり

あ、破水してから24時間って事です😅
    歩き回って24時間とか耐えられません😂

陣痛に耐えるのにも体力いるのに、その前にあまり疲れたくないですよね💦

私のところは1時間に一回錠剤飲むだけで、痛みは普通の陣痛と変わらないと思います😅
    でも、促進剤で陣痛きてからは4時間ほどで産まれたので、あまりダメージはなかったです☺️

• 2月26日
  • さちこ

さちこ

破水からの24時間でも、今か今かと待ち遠しいですよね😂私も日付超えるの覚悟で、気長にスクワット&ウォーキングします✊

• 2月26日
  • えり

えり

でもウォーキング出来るのいいですね☺️
    私は臍の緒が首を巻いてたせいなのか、ずっとNST付けたままだったし、破水もしてるから点滴もつけたままでめっちゃ動きづらかったです😅
    まだ陣痛の気配もないですか??😅
    体力残ってるうちに出てきて欲しいですね😅

• 2月26日
  • さちこ

さちこ

NSTつけたままだと、体の向き変えるのもできないですよね😂

陣痛の気配ないです〜💦助産師さんに「今日はのんびりして、明日また考えよう」と言われました〜😅夜はしっかり寝て、陣痛に備えます!!!!!えりさんのように、子ども3人産むの目標なんです!とにかく今はお腹の赤ちゃん無事産めるよう頑張ります👍

• 2月26日
  • えり

えり

じゃぁ、今日はしっかり食べてゆっくり休んで、明日のためのエネルギーを温存しましょう☺️
    3人目標なんですね✨
    歳の離れたお姉ちゃんなら、小さいお母さんみたいになってめっちゃ可愛いでしょうね😍
    明日には元気な可愛い赤ちゃんが産まれていますように❤️

• 2月26日
  • さちこ

さちこ

返信遅くなりました💦無事に産まれました!感無量です〜同時に、陣痛ってやっぱりむちゃくちゃ痛いですね😂もう、世の中の女性やっぱりすごいです!!

• 2月27日
  • えり

えり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    無事産まれて良かったです☺️
    陣痛はねぇ、2人目でも3人目でも、この痛みで良くまた産もうと思ったな自分!!って思うぐらい痛いですよね😭
    2人目だと後陣痛も結構あるでしょうし、今日は身体も興奮状態で中々寝付けないとは思いますが、ベッドで横になってるだけでも回復していくので、ゆっくり過ごしてくださいね❤️

• 2月27日
  • さちこ

さちこ

ありがとうございます!後陣痛、初めて体験しました😂マジで痛いですね!お腹にもう赤ちゃんいないし、後陣痛はメンタルにきまさね笑

• 2月28日
  • えり

えり

3人目は、多分さらに痛いです😱
    授乳してる時とかめっちゃ修行でしたよ😂
    でも数日間の辛抱ですよ☺️

• 2月28日
ゆうママ

赤ちゃーんママのためにも早く降りてきてー!!😭

• さちこ

さちこ

ホント!!歩き過ぎて汗ばんできました😂産む体力だけは残したい!!!

• 2月26日
  • ゆうママ

ゆうママ

私も陣痛待ちで毎日自分なりに動いているので気持ち良く分かります😭
    早く陣痛に繋がりますように、、😫

• 2月26日
  • さちこ

さちこ

返事遅くなりました😂促進剤で誘発分娩して、無事に産まれました!!もう、ヘトヘトです😀💦これから、育児頑張ります👍\(^o^)/

• 2月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

わーおめでとうございます!!
    お疲れ様ですー!!
    休める時にゆっくり休んでくださいね😊

• 2月27日
  • さちこ

さちこ

ありがとうございます!経産婦の後陣痛って、けっこう身体にきますね😂今日はしっかり休みたいと思います!!

• 2月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

そーなんですよね💦
    私も2人目の後陣痛かなり辛かった覚えが、、😭

おやすみなさい~😊

• 2月27日