※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

旦那と別室で寝ている女性。子供2人との寝る部屋について悩んでいる。上の子とパパ、赤ちゃんと一緒に寝るか悩んでいる。上の子が赤ちゃんの泣き声で起きるのが心配。

旦那さんと別室で寝てる方で、お子さん2人の方はどうやって寝てますか❓😊

お互い寝起きの時間も違うし、いびきもうるさいので(笑)寝る時は1人でゆっくりしたいため、結婚当初から別室でそれぞれベッドで寝てました😂笑

私のベッドはダブルベッドです。
なので子供が生まれてからは、私と子供でダブルベッドに寝てました💕

もうすぐ2人目が生まれるのですが、寝る部屋について悩んでいます😭
上の子にパパと寝てもらって、私は赤ちゃんと寝るのが良いか、上の子も下の子も私と寝るのが良いか…💧
上の子はすごいよく寝る子なのですが、赤ちゃんの泣き声で上の子が起きたりするのが心配です😣
部屋はたくさんあります。

みなさんどうされてますか?

※家族全員で寝るのは考えてません😂😂

コメント

Mio

うちの旦那もいびきうるさいです😅
ベビーベッドは無いですか?
借りるくらいなら安く済むので2人で終わるなら借りるでもいいと思います!下の子はベビーベッドで上の子とベッドで寝るとかはどうですかね??

• りんご

りんご

ベビーベッド、お下がりでもらったのがあります🤩
    やっぱり、上の子も下の子も私と寝るのが良いですかね😂
    ママ人気者だな〜(笑)

• 2月26日