※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

子供の年齢差について悩んでいます。24歳で、4歳差と2歳差どちらがいいか考えています。

今までただ漠然と
子供は2歳差で欲しいなと思ってました( ˶˙˙˶)

3人欲しいと思っているので、
2歳差、そこから4歳差
と考えてました!

でも1番上の子が可愛すぎて、もっと手をかけたいと思うようになり
4歳差、そこから2歳差でもいいなと思うようになりました!

今24歳なのですが、後者は年齢的にきつくなってきますかね?😂
子供は授かりものだということも分かっているし、ただホント願望というか妄想というか呟きですが、
どっちの方がいいのかなーー
と思ってます(༎ຶ⌑༎ຶ)

コメント

はじめてのママリ🔰

24歳なら全然いけますよ!
私第一子で30歳で産んでますしもっと上で産んでる人もいますし✨

• はち

はち

未来の自分がどうなってるか分からないけど意外とイケるもんですよね✦ ̮ ✦
    ありがとうございます!

• 2月26日
iiroak

32歳で1人目出産、37歳で2人目出産予定です😊若いうちに産めるなら産んでおいた方が何かと楽かと思います!が、歳が離れると子供も1人で出来ることが増えますし、うちは今年から習い事も始めたので私はあまり体力を使わずに済んでいます😂アクティブな子なので一緒に登山したりと定期的に体を動かさせてもらってる感じです笑。
まだ24歳でお若いし、お子さん可愛い時期ならしばらく2人きりの時間を楽しんでもいいのかなと思います😊

• はち

はち

1人産んでみて、こんなに可愛いものかと!!驚きました😂もうちょっと2人きりを楽しみます♥️
    ありがとうございます!

• 2月26日