※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

クレーマーですかね?🤣店内に猫ありですか?昨日定食屋さん(県内に数店舗…

クレーマーですかね?🤣
店内に猫ありですか?

昨日定食屋さん(県内に数店舗あるようなお店)に初めて行きました🤍
定食届いてすぐになぜかどこからか猫ちゃんが登場😂💦💦💦💦
店員さんも普通の態度でお店の猫みたいです🤣
店内をうろうろうろうろ🐈
ついには私の足を八の字にすりすり💦💦

私猫アレルギーで猫も苦手で最悪😭😭😭😭😭😭😭
もう食欲もなくなるし、1歳の娘も猫に怖がって大泣き😭(アレルギー気質。猫アレルギーの有無は不明)
私と娘だけほぼ食べずに退室😭
旦那だけ定食食べて、きっちり2人分払いましたが納得いきません😭

猫いるならちゃんと書いてほしい〜
は〜1500円もした定食無駄にした。は〜

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

このご時世アレルギーとかがあるし、ナシかなぁと思います。因みに私は猫嫌いです。
書くなら口コミサイトとかかな💦

まさこ

むりです。毛とか入るか気になってしまいます。💧

min

絶対嫌です💦
猫カフェならぬ猫食堂?ですかね😥
入り口に猫マーク書いといて欲しいです!
犬の場合もありますが、猫だと室外に出てる可能性もありますし、触られるとか怖すぎます😱💦