※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が続き、濃さが気になる。排卵痛や伸びおりもない。遅れているのか、強陽性か不安。

(注意)排卵検査薬の写真あります。
今月からルナルナアプリと排卵検査薬を使って妊活しています。
2/6から生理開始でした。アプリでは2/22が排卵予定日でしたので、2/19から排卵検査薬を使い始めました。
しかしその日からずっと陽性が続き、昨日までは薄めかなあ?という感じです。5分後から先は、蒸発線みたいなので濃くなっちゃっています。毎回排卵付近になると排卵痛や伸びおりがあるのですが、まだないです。大幅に遅れているのか、それとももう既にこの中に強陽性がありますか?見比べてるうちにわからなくなってしまいました。

コメント

あーまま

これ朝イチの尿で検査していませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで検査しています!
    説明書には特に指定の時間帯が書いてなかったので、朝イチでやっちゃってましたがダメなんですか?😱

• 2月26日
ぴぴ

私も一度陰性になった感じなんですけど、また陽性になり4日連続陽性です😭同じくいつもの排卵痛なし!

そして3日目の昨日病院へ行ったのですが、卵胞はまだ育ってない感じでお薬と注射してきました!
それで今日ちょっと排卵痛でたかな?って感じです。

病院では特に何も言われなかったのですが、こちらで相談したところ、多嚢胞の可能性があるかもとのお返事いただきました😰

ずっと陽性だといつタイミングー😭ってなりますよね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    連続陽性続くと戸惑いますよね〜😭
    今日やっと織物多めに出て、明日からどうなるかなって感じです🥲
    私も卵胞育ってない可能性ありそうなので、様子見て早めに病院行きます😣
    ドゥーテストは感度良いから見づらいって意見もあって、まさにこれ?!と思ってたところだったので同じ境遇の方いて心強いです🥲♡
    妊活頑張りましょうね😆🙌🏻

• 2月26日