※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

「そんなん仕事してるから関係ないし」昨日天気予報で夕方以降下り坂の…

「そんなん仕事してるから関係ないし」

昨日天気予報で夕方以降下り坂の地域がといってたので、帰宅した旦那に今特別寒いとか風とかあるか聞いたら「なんで天気気にするの?」と聞かれて「子育てママには天候大事だからだよ」みたいなこといったら、上記の返答でした。
思わずこちらの気持ち考えてないように感じたので「天気悪かったら子供連れて出かけるのも大変な私たち何すればいいの」みたいな言い方したら「知らんわ」だそうで。
根にもちそうーーーーーー😩😩😩😩😩😩
もとはといえば、録画全部消したあなたにも責任ありますからね。。

コメント

ひよこちゃん

お前の口答えや事情はどうでもいいから、聞かれたことだけ話せって感じですよね。
仕事してたって普通明日の天気とか気にしません?
靴だって服装だって変わってくるし。
いかにも自分の事、目先の事しか考えてない人間って感じです。
どんだけ脳みそのキャパが少ないの?????って思ってしまいますね😂

加湿器の件も分かります‼️
うちも夫がでっかいタンクの蓋ガチガチに締めて後でアカギレの私が苦労してます(一緒にいても5回に1回くらいしか水代えてくれない、水が切れてても平気で過ごす)😭
めっちゃイライラしますよね。
逆ギレなんてされたら
お前の指ズタズタに切り刻んでやろうか⁉️あぁ⁉️それでもっぺんやってから同じ言ってみろ‼️💢
って10倍くらいキレ返しそうです笑