※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤムチャ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛につながらず、胎動が激しくなりました。昨日会陰マッサージで白い塊が出たけど、まだ出産は無理。頑張りましょう。

前駆陣痛から本陣痛につながらず
何もなくなってしまいました笑

むしろ胎動が復活し
激しく動いております。笑

あのまま本陣痛につながって
産まれてきてくれると
思ったんだけどなあ😁

昨日会陰マッサージしたら
粘液線?みたいな白い塊がでてきたし
今夜くるかな!と思ったけど
無理でした😭😭😭

今日も1日動こうかな!!!笑
出てきていいんだよー!!!!!


陣痛待ちの皆さん頑張りましょうね❤️

コメント

りり

前駆陣痛くるとキタキターと思いますよね(笑)
毎回惑わされます😂💦
今日健診なので、グリグリしてもらいにいきます😭😭

  • ヤムチャ

    ヤムチャ

    めっちゃなりました!!
    あーこれこれこれでもまだまだだなーみたいな笑

    うらやましいです😭
    わたしもやってもらいたい。笑

    • 2月26日
雪見大福

私も一昨日夜から定期的に張ってきて10分切ったので意気込んで病院行ったのに朝にはなくなり退院しました😂
早く陣痛来て欲しいですよね‼️頑張りましょー💪

  • ヤムチャ

    ヤムチャ

    そうだったのですね😭
    頑張りましょう!!!!

    • 2月26日