※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクをおしゃぶりのように飲まず、1時間も戦っています。80作って30しか飲んでいません。前回の授乳から3時間半開いています。

新生児何ですが急にミルクあげてもおしゃぶりみたいにして全然飲みません。
かれこれ1時間戦ってます。 前との間隔は3時間半開いてます

80作って30しか飲んでないです

コメント

るか

寝てしまって飲まないのでしょうか?または、単に嫌がって飲まないのでしょうか??
あとは、上手く吸えていない感じでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてはいます
    普段は普通に飲んでました😰

    • 2月26日
  • るか

    るか

    どのように飲まないのかは見ている訳では無いのでよく分かりませんが、、
    新生児であれば遊んで飲まないとかはないと思うので、吸い付きが上手くいかず飲まないとか、飲まないと行けないけど分からないから飲まないとか、いろいろと原因があると思うのですが……


    口からは離さずに軽く口の横に小指とかで引っ張ってくわえ直しても飲まないのでしょうか?

    また、今まではこんな事がなくて今だけとの事なのでまた30分~1時間とかあければ飲むかもですし、赤ちゃんって難しいですよね🥺💭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月26日
  • るか

    るか

    こんなので参考になると良いのですが😭😭😭

    長男も様子は違えど飲まなかった時期があったので😱💦💦

    不安になりますよね、まだ小さいし😭
    時間を開けて飲んでくれると良いですね😊💕💕

    • 2月26日