※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

授乳中でカフェインレスコーヒーを飲んでいる女性が、アイスカフェラテをお得に飲みたい時の方法やオススメ商品について相談しています。

授乳中です。
コーヒー、カフェオレが大好きで、毎日2・3杯は飲みたいのでカフェインレスコーヒーを飲む事にしました。

ホットならいろんな種類あるんですが、ペットボトルのアイスコーヒーが少なくて…。
クラフトボスのデカフェカフェラテを飲んでましたが、それを1本ずつ買うより、大容量を分けて飲む方がお得なので、イオンの930mlのペットボトルを買いました。
ただ、カフェインレスは無糖しかありません。

砂糖を足したい時って、アイスコーヒーにはポーションタイプしか無いですかね?1杯だけ飲む時は半分ぐらいでいいので、残った分を冷蔵庫に置いて…というやり方でしてますが、チューブタイプみたいなので好きな量だけ入れられると便利なのにと思います。

カフェインレスのアイスカフェラテ(微糖・加糖)をお得に飲みたい時、皆さんどうされてますか?
オススメの商品はありますか?

コメント

オリゴ糖はどうでしょう?
蜂蜜のようにボトルに入っているので好きなだけ入れられます。

●北海道 てんさいオリゴ(オリゴ糖シロップ)
●オリゴのおかげ

普通のオリゴ糖は粘度が高くてなかなか溶けないので、サラサラタイプをあげてみました↑

あとはご自身で砂糖からシロップを作って百均の液体用の容器に保存してみたりするのはどうでしょう。

• ☆★☆

☆★☆

オリゴ糖も気になってました!サラサラタイプあるんですね!参考になります☺️
    あと、砂糖からシロップいいですね!!浮かびませんでしたがやってみようかなと思います✨

• 2月26日
 なな

パルスイートの液体タイプは邪道で嫌ですか?

• ☆★☆

☆★☆

人工甘味料ですかね??
    たまにならいいんですが…ちょっと体に悪そうな気がして躊躇してます…🤔

• 2月26日