※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけママ
妊娠・出産

臨月の妊婦で初めていぼ痔になり、激痛で困っています。薬が効かず、お子さんのお世話もある中で辛いです。いぼ痔が真っ赤で、出産後に治るのか不安です。同じ経験をした方いますか?

来週から臨月の妊婦、人生初のいぼ痔になってしまいました💦
座る寝る立つ…何していても激痛です😭
鏡で見ると真っ赤に腫れ、大きさも親指の第一関節くらで指で押し込もうとしても痛くて(大きくて?)入りません😥
産婦人科に相談して薬をもらい塗っていますが、痛みに対する効果はないです…
上の子のお世話もあるのに辛すぎる💦
いぼ痔が真っ赤って普通ですか?
この症状、出産が終わらないと落ち着かないのでしょうか…😩?
同じような時期にこのようなことになってしまっていた方いられますかー😫?

コメント

急性期ですね😅腫れてると
めちゃくちゃ痛いですよね😭
私も後期でなって、出産時、爆発しました😂笑
ひびらせてすみません…
出産時がピークにめちゃくちゃ痛かったです。。
産後2週間くらい激痛で、ようやく圧が抜けて
よくなりましたよ!
産むまではよくなっては、また圧で悪くなりの
繰り返しになることが多いって、病院でも
言われました😅

• すけママ

すけママ

ば…爆発!?💦
    やっぱり出産時が1番痛いんですね…😱
    腫れは圧が抜けていくんですか?出産まであと1ヶ月近くあるのにそんな長い期間耐えられる気がしないです〜💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

絶対肛門科いったほうがよいですよー💦私もイボ時で、内痔核だと思い込み押し込んでくんですが、本当は押し込んじゃいけない血栓性外痔核ってやつでして‼︎切開して血栓ぬいてもらい、今はだいぶ落ち着いてます✨いちど、専門家にみてもらうことをオススメします!絶対餅は餅屋です!