※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
ココロ・悩み

胃が痛くて眠れず、ストレスや人間関係に悩んでいます。ドラッグストアでおすすめの薬はありますか?

胃が痛くて夜中に起きてから眠れずに今に至ります。
職場で不安があったりしますが、ストレスなんでしょうか…。人間関係が苦手で色々考え過ぎてしまうタイプです。
朝、24時間やってるドラッグストアでクスリを買って仕事にいきたいと思いますが、おすすめありますか?

コメント

mam

私も色々考えてしまうタイプで胃やお腹が痛くなったり生理が遅れます!
薬のことはよく分からないのですが、同じだ!と思いコメントしてしまいました💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。同じような方からのコメント嬉しいです。
    周りには何でそんなにネガティブなの??考えすぎだよっていつも言われます。でも考えちゃうんですよね😱💦
    その度に胃痛、辛いです…

• 2月26日
みぃ

おはようございます🙋☀️
ウチもストレスがすぐ胃にくるタイプでいつも太田胃散にお世話になってます(笑)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!太田胃酸のピンクはストレス用なんですね、知らなかった!常備薬にしたいと思います。

• 2月26日