※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan.♡
子育て・グッズ

左のおっぱいは授乳していますが、右は寝ながら添い乳。寝ている間でも乳は出るのでしょうか。育児が心配ですが、4時間は寝てくれています。

ひだりのおっぱいは起こして授乳(10ふん)
右は眠くて添い乳にしてるのですが、
寝ながらでも乳は出てるのでしょうか、、

こんな育児でも大丈夫なのかなぁ、、

でも4時間寝てくれてます!

コメント

ママリ

上の子の時も、生まれてすぐから
片乳で満足されて5時間〜6時間は爆睡してました😓

片乳だけでも満足するようだったら、無理に起こさないで寝かせてあげて!と言われたので添い乳しなくても寝そうなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

起きて欲しがった時に飲めていれば大丈夫です!!

バーバママ

寝ながらでも出ますよ!

私は産後体調が悪くて座ることを禁止されていて、常に添い乳です。座って飲ませたりあやしたりしたことがなく、私自身は悲しいですが・・・
子どもの体重は増えてます。

左右アンバランスなことだけ心配です。乳腺炎とか大丈夫ですか? 右10分+左添い乳という時もあった方が良いかもしれません。

• Achan.♡

Achan.♡

左だと上手く添い乳ができないんです泣

• 2月26日
Achan.♡

なるほど!ありがとうございます!横になってる時も出てるんですね!
左のお乳まで夜間の体力が持たなくて添い乳10分以上一応してますー!そのまま寝かしつけてます💧

添い乳でも子供は起きててくれてるので大体10分すぎから眠るような感じなんで大丈夫そうで安心しました!