※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※単なる愚痴です。気分害されてしまったら、申し訳ございませんコロナ落…

※単なる愚痴です。気分害されてしまったら、申し訳ございません

コロナ落ち着いていないのに、義母が2泊します、、。
初孫だし、まだ会えてないから仕方ないんですが(´・ω・`)
義妹も泊まりにくるのですが1泊だけかと思いきや、まさかの2泊

しかも私たちに許可得ないで勝手に2泊と決まっている。
この産後メンタルには本当に辛いです。嫌です!!!

コメント

ベル🐶

コロナや産後の問題もありますが、許可なしに、2泊💦そもそも泊まる必要ありますかね💦どうしても見たいなら、日帰りでパッと帰宅か、日帰りできない距離ならホテルに泊まって下さい、ですよね😅
しかも、義妹までとかかなりありえないですね、、😩
全てが え?って感じですね💦

なんとか旦那さんに言ってもらって、回避できないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    実は初節句、お宮参り、お食い初めを2日間でやることになっておりまして、、(地方からいらっしゃるからなんです😔)

まさかの義妹もきたい!ってなりまして、1泊だけかと思いきや主人に念のために確認したら2泊でした🤦‍♀️
    しかも確認したらしたで、「お母さんと同じタイミングで帰ろうと思ってたー」って、、。
    こっちは産後で大変なのに気が利かないのでイライラします😞

ホテルの案もあったのですが、主人が私が泊めていい!って言ったから!と、、そんなこと言ってないのに😞💦という感じです

• 2月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね🥺ということは、もう少し先の話ですか?
    どちらか1日の参加にしてもらえないですかね?💦どう考えても向こうが図々しすぎます、、イライラしますよ😭
    義妹は、お義母さん止めろよっていう😩でも、お義母さんもそんな感覚はなさそうだから、、

もう少し近付いたら、体調が安定しないからとかの理由で、旦那さんから、ホテルを勧めるか、1日の参加を促してもらったらどうでしょうか?🥺💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週末なんです😭💦
    やっぱり図々しすぎますよね、、

こちらから泊まる日数聞かないと妹も言ってこないし、呆れてます。主人は主人で、末っ子は仕方ないって言うのでこちらにも呆れており🤦‍♀️

こっちは頑張るの分かってよ!!って言って昨日揉めました😞

• 2月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

かなり、、私関係ないですけど、聞いただけでイライラしますもん😅

非常識ですね、、😩
    旦那さんが、分かってくれないのは辛い😭
    今回どうしても断れない状況なら、(2泊三日の中で心身ストレスだらけなのは明白なので、しっかりアピールして)今後このようなことがないよう、旦那さんに分かってもらうしかないですよね😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラするの私だけじゃないですよね😭なんだか安心しましたー、、

産後に泊まりに来られるのは辛い!って言うのをアピールしましたが、引き続きアピールしていこうと思います!
    ちなみに最近主人との喧嘩で母乳出なくなってしまったので、今回みたいなことがあるとは伝えてみました😭

• 2月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

何から何まで非常識なので、ほんと気の毒です😩

そうなんですね😭男の人って、出産前後に対する理解全然ないですよね💦お前産んでみろって感じです、、母乳も、ほんとに大変なことなのに、感謝がないというか🥺産後はうちも喧嘩というか、ずっと険悪でしたよ😅
    お義母さんは、経験してるんだから、分かれよって感じですが😥
    大変になったら、ご実家頼れるなら、帰っちゃって下さい🥺

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで非常識だとは思いませんでした、、🤦‍♀️ただ主人の身内のことは悪く言いたくないので、もやもや💭しておりまして、、ベルさんに聞いていただけて救われました😞

ほんとーーーに、お前も産んでみろ!!です☹️
    3日間乗り切ったら、数日実家に帰ることにしております、、
    あと主人が次回からはホテルに泊める!と言ってくれました。本当にそうなるかは分かりませんが😭

• 2月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

えらいですね🥺✨私は、旦那にめっちゃ言いまくりますよ🤣でも、家族のことは、友達や周りにはなかなか言えないです😥

よかったぁ😩✨ぜひぜひ‼️しばらくこもっていい案件ですよ😂✨
    そうですね😭💦逆に何かやらかしてくれたら、すんなりこれからホテルに案内できますね😅

長くなりましたが、、娘さんのお祝いごとが、無事すみますように🙇‍♀️✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも今回は耐えられず言ってしまいました🤦‍♀️💦義妹も当たり前かのように泊まりにくるので、私たち夫婦に少しは気を遣ってほしいです☹️

やっぱりそうですよね🥺ホントは今すぐにでも帰りたいです💭(イライラしすぎて笑)
    ちなみに、「次回からホテル泊めてね!向こうは気を遣えないんだし」っていうのをさっきいっちゃいました🤭

色々お聞きいただきありがとうございます!!娘のためだと思って3日間は頑張ります✨

• 2月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

独身のお友達の関係じゃないんだから、、って感じですよね💦💦

耐えてるなんてエライ‼️✨💦
    お、言いましたね😁✨男の人は、そういう気は回らないから、どんどん言ってます🤣

こちらこそ😌
    頑張って、実家で爆発させましょう😂✨
    ではでは、よい週末を❤️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りです💦いくら身内でも甘えすぎです!主人は妹に甘すぎるんです☹️

機嫌悪くなってましたが、こっちは産後で母乳の出が悪化してるの分かって欲しいです、、

はい🥺もうあとはホワイトデーと合わせてご褒美いいのおねだりしようと思います😂
    ベルさんも良い週末お過ごしください🥰

• 2月26日
あや

上の方がおっしゃるようにコロナ以前の問題ですよね😭
産後まもなく体調も落ち着いてないので..でやんわりお断りしたらだめですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとですよねー!!コロナ以前の問題すぎて、呆れてます。。

来週なので、断るに断れずで、、母乳が出なくなりそうで心配です😞💦

• 2月26日