※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん🧸🍯
子育て・グッズ

コープの商品で月齢目安が書いてないものは、皆さんはどのくらいからあげていましたか?市販の物もどこからあげても良いのか迷っています。

コープの商品についてです。
月齢目安が書いてない商品は皆さんどのくらいからあげてましたか?
ミートボールやお子様プレートやパピコ、ナゲット、チーズなど…
また市販の物もどこからあげても良いのか迷ってしまって手抜きしたくても手抜きがなかなか出来ません😔
手抜きしないのが良いと思いますがそうしないと自分に余裕が持てなくて子供にイライラしやすくなってしまって…。
皆さんの意見お聞かせください🙏🏻

コメント

1歳過ぎた頃から、これは大丈夫かなと思うものからあげてました。

ナゲットやミートボールは食べてますよ!チーズもスライスチーズやピザ用だったり、モッツァレラだったり食べてます。

コープのお子様プレートは下の子にはまだあげたことないです。でも、ファミレスのお子様ランチ的なものは食べてます😂

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

回答ありがとうございます!
    参考になります😊
    コープにお子様プレートあるのビックリしてこれ月齢目安書いてないけどうちの子食べれるのかな…?と注文しようか悩んでましたがファミレスとかのもの食べれれば食べれそうな気もしますよね😂

• 2月26日
みーちゃん

月齢が書かれていないものは1歳からあげれますが、添加物等もあるので親次第ですよね😭

コープのチキンナゲットはあげていましたよ😊コープはたまにしか買わないのであとはわからないです💦

手抜き用にアンパンマンカレー・ハヤシ・ミート、納豆は常備しています👍手作りよりも喜んで食べています😂

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

月齢書かれてないのは1歳すぎたら食べれるって考えでやはり良いのですね💡添加物は少し気にしながら選んでます😅

アンパンマンカレー、ハヤシ、食いつき良いですよね😂全然ご飯食べない時でもこれだけは食べてくれます😂

• 2月26日
いちご

ママ次第かとおもいます!!
まだ離乳食とかはじめてないですが、友達の子は1歳ちょっとからお子様プレートたべてたし、わたしも市販のものあげるのは抵抗はないですが、添加物たくさんのものもあるので大量とかあげなければいいのかなとおもっています😶
ママが楽するのはわるいことじゃないとおもいます!!

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

ママ次第ですよね😭神経質になりすぎないように…と思ってもめちゃくちゃなってしまったりして…
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    これからの離乳食頑張って下さい🙌

• 2月26日
ちゃす

一歳すぎからあげてます!
私もコープ注文してますがハンバーグやナゲット、ミートボールなどお昼ごはんに大活躍してますよ😊
息子はアンパンポテトのスイートポテトバージョンが大好きです💕

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

保育園休みな日のお昼ご飯がいつも頭を悩ませてるのでミートボールとか使いたいけどまだ少し早かったりするのかな…とか色々悩んでたので参考になります😊
    実家行った時母があげて以来息子もポテトとスイートポテトバージョンも大好きです!

• 2月26日
ぽぽろ

1歳前後から辛いものや生物など明らかにダメだろうな…ってもの以外あげてます😅
下の子は適当になっちゃって…

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

良い意味でそんな感じが良いですよね!神経質になると負の連鎖になりますし…
    頭では分かっていてもいざとなるとすぐ神経質気味になってしまって😣
    私の母も2人目からは離乳食とか何でもかんでも適当になっちゃったって言ってました😅

• 2月26日