※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がカサカサなものを好んで遊ぶので、似たおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

おもちゃについてです!

生後6ヶ月の娘は、おしり拭きや袋など、カサカサなるものが好きでよくそれを握ったりして遊んでるんですが、なんせ普段使うものなので、あまりそういうもので遊ばせたくないです。
カサカサなる似たようなおもちゃって何かないですか??
おすすめあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

布絵本が私の娘は好きです🥺
カシャカシャなる部分もあるのと、タグがついてたり紐がついてたり、興味をそそる部分がたくさんあるみたいで、よく手に持って遊んでます🥺🥺

  • リーママ

    リーママ

    布絵本いいですね!買ってみます☺️

    • 2月25日
 ここまま

うちは、7ヶ月ですが、もっと小さい頃から同じくおしりふきのフタパコパコして遊んでいます。
スーパーの袋も大好きですよ。
似たようなオモチャ買ってますが、オモチャは、決まった音、質感しかないからか、あまり遊びませんね。
なので、危なくない普段使いの物で遊ばせています。
そのあいだに家事したりできるので、それでいいと思っています!

  • リーママ

    リーママ

    やっぱりおもちゃじゃないもののほうが興味持ちますよね、、😂
    おしり拭きの中身出すようになるまでは遊ばせて大丈夫ですね😌

    • 2月25日
りん

こういうのはどうですか?
お尻拭きでカサカサ音鳴らしてるような音出ますよ!

  • リーママ

    リーママ

    本当ですか!見てみます👍🏻
    ありがとうございます!

    • 2月25日
もちぱく

うちもカシャカシャなる布のおもちゃお気に入りでいっぱいあります😂赤ちゃん新聞?だったかな?もテロテロとカシャカシャの素材ですよ😊西松屋とかイオンとかどこにでも売ってる気がします🤔

  • リーママ

    リーママ

    赤ちゃん新聞!初めて聞きました😳西松屋とかにもあるんですね!探してみます!
    ありがとうございます!

    • 2月25日
✿しぃすぅまま✿

布絵本使ってます!(お気に入りです)
ちなみに、うちは先月号のひよこクラブの付録です😂😂

  • リーママ

    リーママ

    やっぱり布絵本人気ですね😳買ってみようと思います😂

    • 2月26日
はる3

ニトリの「ヒモ大好き」いいですよ❣️

  • リーママ

    リーママ

    ヒモ大好きですね!調べてみます☺️!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

ビニール袋掴んで1人でシャカシャカして遊んだりして、キャッキャしてます😂

  • リーママ

    リーママ

    やっぱり袋系好きですよね😂無理にやめさせなくてもいいですかね😂

    • 2月26日