※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

長男の嫁(私)と次男の嫁、義父の態度の差がムカつきます。私にはいちい…

長男の嫁(私)と次男の嫁、義父の態度の差がムカつきます。私にはいちいち小言を言ってくるのに対し、次男の嫁には「立派に母親やってるなぁ〜」って言って。なんか落ち込みます。ムカつくけど落ち込む...。

コメント

ベル🐶

腹立ちますね🤯お前もちゃんと義父しろって感じですが😡

ママリさんは、義父さんと同居されてます?
たまにしか会わない次男さんのお嫁さんは、いいとこしか見えてないのかなぁと思いました🤔💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    義理の両親とは今は別居です。確かに次男のお嫁さんには、たまにしか会わないのでよく見えるのかもしれませんが、そもそも、優等生タイプで私とは正反対なんです😇家柄も立派な所で...。義父とはどうも合わないですね🥲

• 2月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

こちらこそです🙇‍♀️✨
    時々しか会わないと、誰でもよく見えますよ😅✨
    色々分かってないのに、家柄にひっぱられて言ってるんですよ、気になさらず🥺✨
    ママリさんも、義父さんと会う回数を減らしてみましょう😂✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!会う回数もコロナ理由に減らしに減らして、もうずいぶん会ってませんが、それでも家族のグループLINEから抜けられず、連絡はしょっちゅうです🥲うまく交わしてストレス溜め込まないようにしますね!ありがとうございます😊

• 2月26日