※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
産婦人科・小児科

早良区で産婦人科を探しています。九州医療センターでは不満があり、新しいエコーで4D撮影ができるところをおすすめしてください。

早良区でおすすめの、産婦人科ありますか?
前は、九州医療センターで出産しました!
竹内さんもかかったんですけど あんまり良くなくて😭
医療センターの時古いエコーだったので4Dなど撮ってくれるところがいいです😭

コメント

答えにはなっていないですが、東区のそらレディースクリニック良かったですよ✨
博多区在住ですが、友達から話を聞いて通院、出産しました。
去年リフォームしたばかりで施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。
子連れ通院、家族宿泊可能でゆっくり出来ました。毎回4Dエコーを撮ってくれるのも嬉しかったです。
食事、エステ、ランドリーサービス、新生児フォト等至れり尽くせりでしたが、上の子より安くて驚きました。
先生、スタッフ皆さん優しくてまた機会があればお願いしたいです。

macky

早良区ではなく西区ですが、新堂産婦人科で一人目出産しました⤴️
4Dエコーありますし、SD渡せば録画もしてくれます。
場所は木の葉モールの近くなので早良区よりにはなるかと思います😊

• ♡りい♡

♡りい♡

新堂さんめっちゃ迷ってます😖
    良かったですか??

• 2月26日
  • macky

macky

良かったですよ😊
    体重管理に若干厳しい先生が一人居ますが、院長先生は軽く注意するだけでした😅
    産後は料理は美味しいし、助産師さんも私は合わない人は特に居なかったし優しくしてもらいました😊

• 2月26日
  • ♡りい♡

♡りい♡

手出しはいくら位でしたか?💦

• 2月26日
  • macky

macky

平日夜間に破水してそのまま出産。
    個室でしたが、手出しで6万いかないくらいだったと思います😊

• 2月26日
  • ♡りい♡

♡りい♡

個室でその値段はすごく安いですね😖😖!
    タケウチさんと迷ってます( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月26日
  • macky

macky

安いですよね😊
    退院時には確か、粉ミルクとオムツサンプル、へその緒入れ、沐浴時の写真、タオル生地のポンチョ、お宮参り写真の無料券などを貰いました。
    あとは、一ヶ月検診の時に写真を持ってきてと言われて持っていくと後日、その写真入りで手形と足形がついたアルバムが郵送されてきました⤴️
    一人目の時なので変わってなければ…ですが😊

• 2月26日