※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

マンションでこいのぼりを飾る場所がないです。かぶとも置く場所がないです。他のマンション住民はどうしていますか?

息子の初節句です!!義母がベランダに飾るこいのぼり買ったろか?といってくれてるそうなのですが…マンションですし狭いしかざるところがないし誰も見ないしもったいない気がします…かぶとも飾るところないし、マンションのかたどうされてますか??何百円のおもちゃのかぶとでじゅうぶんなんですが…

コメント

ヒップ

ウチもマンションで、こいのぼり出来ないので、カブトと名前旗と陣羽織を家に飾ってます(*^^*)
陣羽織は実際に着れるのでとても可愛いし、初節句の記念に写真撮りましたよ(*^_^*)
家でデジカメでですが(*^_^*)

↓こんな感じのものです(^ ^)
場所取らないし良いかと思いますよ(^-^)

うちも狭いマンションなので、兜は要らないと言ったら鯉のぼり買ってくれました!
こんなのです(*゚v゚*)
薄くてコンパクトにしまえるし、可愛くて気に入ってます!

ヒップ

そんなに高くなかったですよ(*^_^*)

ぷにこ

うちも狭くて悩んでいたところ
実母がアンパンマンの兜と
鯉のぼりを買ってくれました★
子供は本格的な兜とか興味ないと思いますし、サイズも小さくて丁度いいのでオススメですよ〜♫

ぷにこ

ちなみにこれが鯉のぼりです★

タルト

ベランダにかざるより
お部屋にかざれるのかわいいし
ありかもしれませんね
どこに売ってるのかな?

タルト

リコッタさんのこいのぼり気になります

かわいいですよね!(⌒▽⌒)
似たようなのはイオンで見ましたが、私も頂いた物でどこで買ったのかはわからないので、明日聞いてみますね!
ちょっとお時間ください(( _ _ ))!

タルト

旦那にそれとなくこんなんかわいいねとは伝えてみました。

遅くなりました💦
ヨーカドーで2万ほどだったそうです(*^_^*)!
気に入るもの見つかるといいですね\(^o^)/!