※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

結婚記念日って、どんな言葉をかけていますか?記念日だけど旦那からは何…

結婚記念日って、どんな言葉をかけていますか???

いつもありがとうとかですか??


記念日だけど旦那からは何も一言もなく、目も合わせず2人でケーキ食べました、、、😖😖
私も仕事入れていて、無感情です、、、
旦那が失敗した昨日の夕飯をリメイクして食べました。

お祝いなど感謝の言葉も旦那からは言ってこないし、私からかけてないです。心が狭いのでしょうか、、、

コメント

▶6人の怪獣

とくに決まった言葉はないですね~🤔

今日結婚記念日だね~
そうだね~
もう○年だね~
長いね~
みたいな(笑)

  • まーまり

    まーまり

    何かお祝いしていますか?
    子供預けてお出かけ、外食、
    美味しいケーキ食べるなど、、、

    • 2月25日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    何もしませんね、、、(笑)
    そもそも夜まで忘れてることもあります(笑)

    • 2月25日
🐼たれぱんだ🐼

逆にいつも私が忘れています😂

  • まーまり

    まーまり

    私も無神経にシフトも遅番で、旦那は休んでて、全然ノータッチで逆に悪いことしてる、、、とちょっとあたふたしています、、、💦でも旦那もさっぱり目も合わせずで、、、
    離婚の危機なのか、、、とちょっとどーしようかと悩んでいます、、

    • 2月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    普段から離婚まで行くような関係なんでしょうか?
    単純に忘れているのかもしれませんよ☺️

    逆に私は、お祝い事?あまり気にしない人なので、なんかあったっけ?😆なにかもらったらありがとー!笑
    で、サラッと済んじゃいます😂

    もちろん、子供の誕生日とかは別ですよ❤️

    • 2月25日
deleted user

夫が毎年プレゼントを用意してくれてるので、私は夫の好きな物ばかりを頑張って作ってます☺️

食事の時に、
今日で◯年目だね
いつもありがとう、これからもよろしくね
みたいな会話をしますが、お正月と似たような会話です。笑
今年もよろしく的な…💦

deleted user

うちは基本的には
「○○年目だね!これからも仲良くずっと一緒にいようね!」みたいな感じです😂
特別なことは何もしませんが、結婚記念日の日位は甘々な言葉いうようにしていますw

deleted user

今日結婚記念日だって知ってた?何年目かわからんけど笑
わはは~~
って感じですね笑

お互いあんまり記念日に興味がないのですが、今年からはちゃんと覚えてようぜ!ってなりました笑

つまま

結婚5年目ですが、毎年夕ご飯とケーキ食べながら、結婚式のムービーを見直してます♥
というか私がむりやり見せてます(笑)

言葉は、これからもよろしくねーとかですかね。
思い出話する感じです。

  • つまま

    つまま

    ごはん作ってくれてて、おやすみもとってくれてたのならもしかして、まっつーさんに何も言われず寂しくてすねちゃったとかですかね?

    • 2月25日