※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

弘前市近辺で七五三の衣装をレンタルする方へ情報をお知らせします。写真館や貸衣装店でレンタルできます。

弘前市近辺に住んでいる方で七五三の衣装をレンタルした方、する予定の方、どこでレンタルしますか?
写真館?貸衣装?情報知りたいです!

コメント

たま

スタジオアリスで前撮りして、お参り当日は別の着物をレンタルしました(^_^)

• よっち

よっち

ちなみに別なところってどこですか??なぜ別にしたかも知りたいです😊

• 2月28日
  • たま

たま

紛らわしい文章でごめんなさい😣アリスには前撮りした人にお参り用の着物をお得にレンタルできるプランがあって。なので前撮りして、お参り当日は前撮りの時とは違う着物を着ました‼️

• 2月28日
  • よっち

よっち

なるほどなるほど!すみません、読解力足りなくて💦いいですね👍候補にします!

• 2月28日
かお

姪っ子が弘前の田村写真館で七五三衣装レンタルしてました!すごく良かったよ~って言ってました🎵

さっき見たらHPに情報載ってたので見てみてください☆

• よっち

よっち

田村写真館お世話になったことあります!HP見てもイマイチわからなくて…前撮りはなくて、当日に撮影になるんですかね?…わからないか💦

• 2月28日
  • かお

かお

姪っ子は当日に撮影→そのまま着てお参りの流れだったそうですが、前撮りも相談にのってくれると思います!アリスみたいなチェーン店より、融通きくイメージですね。スタッフさんもめちゃくちゃ優しいですし(笑)

あと衣装レンタルだけなら、土手町のきものセンターでも可能だったかと!5年くらい前に別の親戚がレンタルしてました🎵

• 2月28日
  • よっち

よっち

詳しくありがとうございました😊色々検討してみますね!

• 3月1日