※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ファッション・コスメ

私が思っている冬のパジャマの謎です…巷に可愛いパジャマたくさん売って…

私が思っている冬のパジャマの謎です…

巷に可愛いパジャマたくさん売ってますよね。
モコモコのやつとか、パーカーとか、ワンピースとか、
サテンのやつとか。

私も昔着てました。でも今は効率を考えて、ねずみ男みたいな色気のないスエット着てます。

可愛いパジャマって、可愛いけど寒くないですか?
特にサテンなんか、体温が移るまで寒いし薄いし、他人が見ても寒そう。
モコモコのやつは、モコモコが薄かったり裏地がないやつありませんか?
パーカータイプはフードが邪魔だし、乾かしにくいし…

皆さん、可愛いパジャマを着つつもインナー重ね着してたりするんでしょうか?
それともお部屋を極暖にしてるんでしょうか?
見た目と裏腹に暖かいんでしょうか?
どなたか教えてください😭

ちなみに私はスエットだけでも寒いんで、インナーシャツ
着てます。
夜、犬の散歩に行くので防寒必須です😂

コメント

deleted user

サテンは極寒でした😂💦笑

今はヒートテック1枚にジェラピケのモコモコのワンピースきて、リブのレギンス履いて寝てます🧸💛

お部屋は特に何かしてるわけではないですが、ジェラピケのモコモコのパジャマすごくあったかいですよ!

  • おれんじ

    おれんじ

    ですよね😭私もサテン経験者です 笑
    ジェラピケは可愛いだけじゃないんですね🥺すごい!気になってきました✨
    詳しく教えていただきありがとうございます!

    • 2月26日
初めてのママリ

GUのマシュマロフィールラウンジはもこもこで暖かくて重宝しています🥺✨
かわいいし❤

  • おれんじ

    おれんじ

    私も前はGUのもこもこ着てました!
    が、それ着てるといつも義母に体調悪く見られるので、なんか嫌になってやめちゃいました🤣
    今はもっと可愛いデザインのものがあるんですね🥺
    在庫があったら挑戦してみます✨ありがとうございます!

    • 2月26日
あこ

可愛いパジャマ(部屋着?)に憧れてモコモコのやつを買ったことあります!
ですが、フード邪魔だしチャックついてる服で寝れなくて…😂
可愛いパジャマは私には合わなかったです(笑)

今はスウェットかジャージに長袖のヒートテックを着てその上に半袖Tシャツ着てるので、中学生みたいな格好です🤣

  • おれんじ

    おれんじ

    色々ついてると寝にくいですよね💧
    私はボタンも嫌で💦

    重ね着上級者のようなスタイルですね!!
    私はスウェット丸見えスタイルなんで、重ね着してみようかな🤔
    ありがとうございます!

    • 2月26日
  • あこ

    あこ

    下に返信してしまいました🙇🏻‍♀️

    • 2月26日
あこ

分かります!ボタンも嫌です😂
寝返りした時に違和感あるので着て寝られないです😅

ただの中学生みたいな格好ですよ🤣
下がスウェットかジャージだと楽だし、元々年中半袖だったんですが妊娠中なのでヒートテック着てるだけです(笑)

  • おれんじ

    おれんじ

    ですよね😭
    ちなみに自分は嫌だけど子供にはボタンパジャマを着せてます🤣

    年中半袖って寒くないですか…?
    私、朝起きた時に手を頭に組んで枕みたいにしてるときがあって、地味に悩みなんですが
    半袖だったら即風邪ひいてそうです 笑

    • 2月26日
  • あこ

    あこ

    私も子供にはボタンのパジャマです😂
    子供って私服でも平気で寝ますよね😂

    暖かい部屋で半袖で寝るのが好きで…(笑)
    長袖で寝ることに慣れたのでこれからの冬は長袖で寝ます(笑)

    • 2月27日