※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん用の前開きパジャマを教えてください。袖が短くなりつつあるため、70〜80サイズでお座りができない赤ちゃん向けのパジャマを探しています。

前開きパジャマのオススメ教えてください!
もうすぐ6ヶ月になります。
ロンパースだと夜中にボタンつけるのが面倒で未だに新生児用のドレス着てます…😓
さすがに袖が半袖!?ぐらいまでになってパツパツなので すが、まだお座りもしないので被りもめんどくさいし、前開きの70〜80サイズでいいパジャマないでしょうかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートで上だけ前開きならベルメゾンにあったと思います!

• あめた

あめた

ありがとうございます!さっそく探してきます(^^)

• 2月25日
ドキンちゃん♪♪

H&Mで買いました!
前でボタンのやつと、ジップタイプのと両方あります。

ジップタイプはファスナーであげるだけなので楽ちんですよ😊

• あめた

あめた

ありがとうございます!オンライン見たらカワイイのにめちゃくちゃ便利ですね!こういうのを探してました🥰
    さっそく明日実店舗を見に行こうと思います!

• 2月25日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

洋服も小さいサイズから可愛いのたくさんありますよ💕

オンラインの方ですが、会員登録しておくと、たまに40%オフクーポンとかメールでくるので、おすすめです😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

西松屋とかに売ってると思います!70は分からないけど80なら買ったことあります!

• あめた

あめた

ありがとうございます!80だと結構あるんですけど大きいんですよね…

• 2月25日