※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳11ヶ月になる娘がいます!娘は全く果物を食べてくれず、、、…

もうすぐ1歳11ヶ月になる娘がいます!

娘は全く果物を食べてくれず、、、

バナナ、りんご、いちご、ぶどう、みかん
などいろいろ試したけど全部吐き出されました😭

幼児の飲み物の
リンゴジュースも
ぶどうジュースもだめで
野菜と書いてあるやつしか
飲みません😂ジュレも同じく笑

無理に食べさせたいとは思いませんが
朝食やおやつに果物を食べさせたい
母の切実な思いです😂

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘もまっったく果物食べてくれませんでした😂💔
ほんとーうに何1つ…
子どもが大好きなジュースも飲まず…いつも牛乳かお茶か水のみ😂💔

それが2歳4ヶ月頃から、周りの大人が果物を食べる姿を見て手を伸ばし、自分から食べ始めました☺️
今はみかん、りんご、ぶどう、梨、スイカ、いちこが大好きです☺️
今日は「いっご!うんまー💓(いちご、美味しい!)」と喜んで食べてました☺️
バナナは匂いが苦手なのか食べないですが笑

それまでおやつといえばベビー用品店で売っている4連のスナック菓子メインでしたが、果物とチーズ(果物じゃないですが突然チーズも食べられるようになりました)や、おにぎりなど健康的で腹持ちの良いおやつに変わりました☺️

なのである日突然…があるかもしれませんよ☺️

  • れいまる

    れいまる


    周りの子は普通に食べるよー
    って子しかいなくて😭
    なんだかとても気が楽になりました!

    あ、うちの子、、チーズ食べません笑

    ある日突然食べてくれることを願います⭐
    ありがとうございます🥰

    • 2月26日