※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に娘をお願いしてお風呂に入っていた間に、娘が頭から落ちてしまい…

旦那に娘をお願いしてお風呂に入っていた間に、娘が頭から落ちてしまい、おでこが切れて少し血が出てました。すぐ、血は止まり、消毒をしてガーゼをテープで抑えました。見たところ深く切れてなかったので、このような、処置をしたのですが、やはり、病院に連れていった方がいいのでしょうか?

旦那には、いつも携帯みてないで子供見ろって言ってるのですが
今回それが、原因で反省してく欲しいと怒りました。
私がお風呂に入っていた間も、携帯でアニメ見ながら、テレビも付けていたので、娘ははいはいさせてれば、ゴミも片付けたし問題ないと思っていたそうです。
転んだり、落ちたりする所はあるから見ててという意味が同じ親をやっていて、こんなに、母と父で違うなんて。。。
義父母さんは、対策しないとなぁーと前から話してるのにいっこうに、する気配がないので、買っていいか聞いたら、私たち買うから大丈夫と言われてましたが、今回のが原因でいろいろ話し合いしようと思いました。

話ズレてしまいましが、皆さんなら病院連れていきますか?💦
今は泣き疲れて娘寝ています。

コメント

ママりん

高いとこから落ちたのですか?

おでこと言っても頭ですので注意して様子見てあげて下さい。

• はな

はな

少し段差がある所から頭から落ちた可能性が高いと旦那から言われました。だいたい40〜50cmは高さあると思います。

• 2月26日
はる

どんな場所からおちましたか?

• はな

はな

40〜50cmは高さあるところから頭から落ちた可能性が高いと思います

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

どんな場所から落ちたのでしょうか?
頭から落ちているので高い低いに関わらず、その後の娘さんの状態をよく観察する事が必要です💦嘔吐してないか、意識はあるか、顔色は悪くないかなどなど…
私だったら今日何もなくても明日病院に連れて行きます😭

• はな

はな

コメントありがとうございます💦
    娘はいつも通りなので、とりあえず今は様子見てます💦

• 2月26日

高いところから落ちてしまったのでしょうか?その後吐いたり顔色悪かったりはしてないですか?

• はな

はな

40〜50cmの高さから落ちてしまいました。。
    顔色とかはいつも通りです

• 2月26日
おまま

ママリより#8000に確認した方が確実かと思いますよ!

• はな

はな

それはなんですか!?💦
    そーゆーのに詳しくなくて😅

• 2月26日
ままり

私の息子もおでこ1センチくらいぱっくりいったことあります。一応病院に連れて行きました。テープを貼ってもらいました。傷口を綺麗にくっつけるテープみたいです。昔は縫っていたけど今はそういう物があるみたいです!綺麗に直したいなら病院に連れていって処置して貰った方が良いかもしれません🤔
息子も元気だったのでテープ以外は特に検査とかはしませんでした!

• はな

はな

そんなにパックリいくんですか💦
    見たところそんなに深くなく、今家に誰もいないので、明日病院に連れていこうと思います💦
    綺麗にくっつけるテープが私の住んでる所にもあるか分からないので明日病院に行ってみます!
    参考になりました!

• 2月26日
はな

明日病院に連れていこうと思います💦
皆さんコメントありがとうございます!