※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日1日朝から何も食べれないくらい体調悪くて、昼くらいに体調悪くて夜…

今日1日朝から何も食べれないくらい体調悪くて、
昼くらいに体調悪くて夜ご飯作れそうにないから、
自分の分だけ買ってきてと伝えていました。

体調悪いって知らせてるのに
普段しないのに後輩送ってきたりして
いつもより遅い帰宅。

洗濯物干してたら、干そうと思ってたのにーと言われたのでじゃあ干してと頼むと、いやいまアニメみよるやん!と。こっちは早く家事終わらせて横になりたいのに。
掃除機かけてるのにどけようともしない。
体調悪いなら明日にすれば?と。お前がやれよ。
ほんと使えん。クソ。

コメント

am

コメント失礼します。

体調は大丈夫でしょうか?

男の人は言わないと気づかないので、体調が悪いから早く帰ってきて欲しいと伝えた方が良かったと思います。

主様が体調が悪くても洗濯物を干していれば、あぁ大丈夫なんだ!と思ってしまうと思います。

体調が悪い時は無理せず、動かず、〇〇をやって欲しいと伝えるのが1番だと思います。

• ままり

ままり

いつも体調悪いと連絡すると、早く帰ってくるねーと連絡があるので言わなくても分かってたはずです😥

頼んでも結局忘れて放置されているので、自分でやってました。(笑)

• 2月25日
  • am

am

言わなくても分かってくれるはず…は信じない方がいいと思いまさ💦

言われなかったから早くかえってこなかったと言われたらそれまでなので…(>_<)

体調が悪い時は、辛そう(辛くなくても辛いふり)にして、やってもらいましょう!

• 2月25日