※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

休みの日に、旦那さん遊びに行くのどう思いますか?

休みの日に、旦那さん遊びに行くのどう思いますか?

コメント

Min.再登録

予め相談してくれて同じ時間こちらもにも自由な時間をくれるなら、お互い息抜きになっていいと思います♡⃛ೄ

はじめてのママリ

自分も他の日に遊びに行かせてもらえるのなら、お互い様なのでなんとも思いません!

ママリ

全然行ってきてーって感じです😄
自分もたまに夫に子ども達を預けて友達と遊びたいので🤣

• ゆか

ゆか

家族で、どこか遊びには、連れて行ってくれないですよ😭
    それでもいいですか?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

休みの日に全く家族で出かけないのは嫌ですね💦💦
    月に2,3回くらいなら全然良いですが、それ以外のお休みは家族で過ごしたいと思いますね(>_<)

• 2月25日
  • ゆか

ゆか

今、このご時世やから、遊びにいけないですよね?

• 2月25日
ママり

自分は休み無し、相手だけ好き勝手されるのはムカつきます!
私は息抜き貰えたとしても2.3ヶ月に1回なのに対して、旦那は毎週の用に出かけてます
平日の夜も家に居ないこと多いのでイライラします🤯

boys mama⸜❤︎⸝‍

頻繁にじゃないので全然OKです😊
逆に私も遊びに行かせてもらってるのでお互い様です✨

空色のーと

毎週でないなら別にいいです😊

はじめてのママリ🔰

私は基本的に友人と遊ぶのは年に1.2回あるかないかくらいですが旦那は週一は遊びに行ったり飲みに行ったりしますよ!ぜひぜひ行ってって思います!😉ご飯作らなくていいのでラッキーです!

• ゆか

ゆか

旦那さん、子供見てくれないですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクメン!とまでは言いませんがそんなことないです!長男と公園に行き三輪車漕げるように練習してくれたのも旦那ですし、ゆっくりしてね〜って長男次男連れて1日どっか行く日もあり、家族で出かける時もあります🙋🏻‍♀️

• 2月26日
  • ゆか

ゆか

うちの旦那、そんなことしてくれないですよ😭
    本当に、気に入らない😭
    ご飯は、作ってくれますが、公園とかは、連れていかないです😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私自身も旦那さんが休みの日に子供を預けて出掛けたりしてるので、事前に言ってくれれば全然行ってきて〜!って感じです!

• ゆか

ゆか

友達とですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達とですよ😃でも今はコロナもあるのでお互い出掛けるのは控えてます😞

• 2月25日
みうたろう

私の主人は休みは自分の用事(買い物、床屋、病院など)か義母の用事の付き添いに出かけてしまいます。
私は義母と同居なので平日子供を預けて丸1日でも3日連続でも好きなことしたり好きなところに出かけたりしろって言われます。自分は休みの日にしか自由な時間がないからって。
そういうことじゃないんですけれどね(^o^;)

はじめてのママリ🔰

うちは逆にご飯作ってくれたことないし、食べた食器は下げないし食べたら食べっぱなしです💦😭少しでもいいから連れて行ってくれたら助かりますしありがとうって思えますよね😱

• ゆか

ゆか

まあ、ご飯作ってくれるだけでもいいと、思った方がいいですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いましょ😭上には上がいますよ!私はそう思うようにしてます\★/もっと人い旦那さんも世の中にはいるだろうと、、🙄

• 2月26日
  • ゆか

ゆか

休みの日は、家でゴロゴロしてるから、もう、ゴロゴロしてる意味ないから、行くだって😭
    まあ、仕方がないですかぬ?

• 2月26日