※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

うまい😳!フライパンで揚げ物は楽だな我が家の定番に決まりました💮

うまい😳!
フライパンで揚げ物は楽だな我が家の定番に決まりました💮

コメント

はじめてのママリ🔰

Nadiaのyuuさんのレシピどれも美味しいですよね😍💕
これも美味しそうです!!ごぼう揚げ焼きって発想なかったです😳

最近私も揚げ焼きにハマってて、週に2回は何かしら揚げ焼きしてます(笑)今週はスーパーで冷凍のアジフライ買ってきました。アジフライ大好きなので早く揚げたいです(笑)
揚げ焼きはキッチンペーパー2〜3枚でふき取ったら終わりなので処理も楽ですよね😊✨揚げるのに時間はかかりますが(笑)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

何となくググってNadia自体初めて見たんですが、楽ウマ過ぎて夕飯を作るモチベーションが一気に上がりました❣

早く揚げたいとか可愛すぎます笑
    確かにアジフライは美味しいですよね😁

揚げ焼きめっちゃ良いですね!ハマるー🥰
    どれも美味しいんですね🤗
    yuuさんのレシピ見てきますーーー!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    yuuさんの味付け私が好きな味が多くて、最近はググる時に最初から「Nadia yuu 豚肉 小松菜」とかで検索してます(笑)信頼しすぎ🤣

過去に作ったものだと、豚肉と小松菜の春雨スープ、やみつきツナ人参(←レシピ名は違うかもです)、厚揚げと豚肉と小松菜の香味(生姜とニンニク)炒めもどれも美味しかったです!

• 2月25日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は外したくないから
    クックパッド信者で且つつくれぽの人数を見て作ってました笑
    あとは山本ゆりさんくらいしか知らなくて。よく検索してました笑

有難う御座います♡
    ツナ人参はあるから明日にでも作れそうです笑

レシピを見るのが楽しみです😉♡

• 2月25日