※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングに参加している方への質問です。10時10分のレッスンの前にミルクを飲ませる時間について教えてください。スイミングの日はミルクの時間を1時間早めても大丈夫でしょうか?みなさんはどうしていますか?

ベビースイミングにいかれてる方に質問です🙌

10時10分~のレッスンの場合、ミルクはいつ飲ませて行きますか?☺

ミルクの時間が6時、10時(+離乳食)、、、と
4時間カンカクなのですが、
スイミングがある日は1時間早めたりしても大丈夫ですかね?😮

みなさんどうされてますか?😮

コメント

deleted user

うちは毎日朝8時に離乳食です^ ^
スイミングは12:15〜ですが…笑

今後3回食にしていく上でもいいかなー、と思ってます☺︎

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗😊

    朝8時に離乳食なんですね😊
    起きてから8時まではなにも飲んで無いですか?😊

    スイミングの時間良い時間ですね!!😆笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝6時に起床して授乳はしてます^ ^
    その間も麦茶は飲んでますが…8時でもよく食べてくれてます☺︎

    スイミング、いい時間なんですが終わって帰ってくると1時半なので毎回私自身がお昼抜きです笑

    • 8月19日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね😆

    今日9時にミルク飲んで10:10~のスイミング行って来ました😆
    お腹すいたとぐずらず良かったです😊

    確かに!
    お昼抜きキツいですが、痩せそう😍笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビースイミング意外とママも運動しますよね笑
    私も今帰ってきましたが、お腹空いてます…(´・_・`)

    ちょうどいい生活リズムが作れるといいですね♪

    • 8月19日