※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

焼き肉をごちそうになったら、後日お礼などはしますか?もしされるならど…

焼き肉をごちそうになったら、後日お礼などはしますか?
もしされるならどんな物をしますか??

義母と、義母のご友人、義父、義姉と私と息子で焼き肉に行き、義母のご友人が全て支払いをしてくださいました。
住所はわかります。

コメント

ママちゃん

取り敢えず義母さんの友人なので、義母さんに御礼しようと思うんですがって相談はした方がいいと思います。
それから義母さんの指示に従った方がいいかなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母さんはいつも、しなくていいよ!と言いますが、本当に何もしないと、冷たい人みたいに言うのであまりつかめなくて💦
    ありがとうございます😊

• 2月25日
さぉ

お義母さんのご友人であればこちらからしたらお礼したいですよね🤔
せめてお礼のお手紙とか❓
ホントならお菓子とかお礼したいとこですが、他のご家族が何もされないまま、ママリさんだけが何か品物を送るのも考えちゃいますよねー😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃるように、本当に私だけ特別にするとどうなんだろうというのもあります😖💦
    嫁だから、しておいた方が良いものか。。お手紙素敵ですね😊🎵参考にさせていただきます😊ありがとうございました🙇😊

• 2月25日