※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人からの相談です。私の主観が入っているので胸糞な内容もあるかもし…

友人からの相談です。
私の主観が入っているので胸糞な内容もあるかもしれません。すみません。

以下
その友人(A)は幼馴染(B)の旦那さんと連絡先を交換し、連絡がきたそうです。連絡先を交換した経緯はBも知っているし仕方なかったそうです。
しかし、その後Bの旦那さんから「デートしよう」等と連絡が来るそうです。
Aは「駄目だよ」とは言ったものの、連絡などは返したりしているそうです。
他にもBの自宅にお邪魔した際、Bのいないところで旦那さんが近づいてきたりする事もあったそうです。
それらを私に相談してきました。

私ははっきりした性格なので「何でBに旦那さんが誘ってきたりしてるよと言ってあげないの?私なら言うかな」とと言いました。
Aは「Bは旦那さんの事信用してるし言ったら可哀想だよ」と言いました。

極端な考えかもしれませんが、Aは実は旦那さんに誘われて喜んでる?と思ってしまいました。←気分を害した方すみません

すごく嫌ならなぜブロックしたり、旦那さんがいる時は遊びに行かない等の対策をしないの?
そもそもなぜBに言わないの?と思ってしまいますか、それはあくまでも私の考えです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

普通はブロック削除ですよね😅 喜んでるでしょうし楽しんでるのかなと思いました
クソですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    昨日Aと話したらブロックだけはしたくない
    と言っていました😢

• 2月26日

同じく???です😅

優越感に浸ってるのかな?
100歩譲って友人を傷つけたくないはわかりますがだったら拒絶しないと
バレた時同罪ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Aと昨日話しました。
    自分も昔(結婚していた当時)同じ経験をしたそうです。その時、旦那さんにこんな誘いを受けたよと言ってきた友人に感謝する事なく、本当はその先もあったんじゃないの?と疑ってしまったそうです😂Aの話を聞いてると友達の事を全く信用しておらず(私も信用されてないのかも?笑)相手にも信用されていないのかなと思いました💦

• 2月26日

退会ユーザー

そんな感じしますね😅
    まあ男が一番悪ですが👿

本当に何かあったら友人に口が裂けても言えないですよね…
    言ってくれたってことはBさんを取ったって事なんじゃないのかなって思うんですが💦
    私だったら信じてくれないならLINEも見せられるし旦那さんに聞いてもらっても構わない!って言いますけど…
    それでも信じてもらえないなら
    残念ですがBさん夫婦としばらく距離置くことを考えます😭
    ご主人の熱が冷めたらまた元通りでもいいのかな〜

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります❗️本当に私も全く同じ事をするなと思ったので、Aの事がますます理解できません😂
    方法はたくさんあるのにBのためにそれを選択してあげないAは結局そこまでの人なのかなとゲンナリしました💦💦

• 2月26日
なつ

ちょっと私女としてみられてるーーー嬉しいーーーモテる私大変ーーーどうしよう〜
じゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思ってそうで怖いです😢
    私ならクズ(失礼)からモテても何も嬉しくありません😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

言えないタイプなのかもしれないけどそう思われても仕方ないですよね😅
本当、言えなくても対策すればいい話であって困るならブロックするなり返信返さず旦那様いる時行かなきゃいいじゃんて思います💦
男性からしたら断らないから気がある様に思われるかもしれないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢言えない人もいるのは理解できますが、対策はできそうですよね😢
    昨日ブロックしない理由を聞くと、Bになぜブロックしたかを聞かれると困ると言っていました💦
    AはBにきっちり断ったとしても疑われるのを恐れている様子でした😂きっちり断って疑われるの意味がわかりませんが、Aと私の考えは合わないという事はわかりました😂

• 2月26日
桜桃🍒

はっきり断らないあたり、楽しんでるんでしょうね。

普通、友だちの旦那様からデートのお誘いなんか来たら、「何を言ってるの?Bに言うからね。2度とそんな事言わないで。」と言いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じことを言いました❗️
    「Bに言うよ!」って言えばいいのにと😢
    Aがよくわからなくなっています💦

• 2月26日