※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肛門科で血栓性外痔核の手術を受けた女性が、出血や痛みで専門家に相談する重要性を伝えています。次の排便が不安だそうです。

さっき肛門科に行って、まさかの痔の手術してきました。ずっと内痔核か切れ痔だと思っていて、出産時に悪化させたくないと思い、軽い気持ちで受診しました。しかし、なんと正体は血栓性外痔核でした😱排便時に出血や痛みがある方、自己判断せず専門家にみてもらったほうがよいかもしれません💦切開して血栓除去してきましたが、次の排便時がこわいー💦

コメント

ガジガジ

私も痔で悩んでて😭😭妊娠中に手術されたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、今日やってきました😭5mmほど切開して血栓とりました💦いっきによくなるらしいですが、今日は切開したとこが痛くて、お通じが出ないように祈っています😭自己判断や決めつけはダメだなぁと感じました🥲

• 2月25日
  • ガジガジ

ガジガジ

麻酔は無しでやるのですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

局所麻酔だけです、5分でおわりましたよ。お値段は5000円くらいでした!

• 2月25日
  • ガジガジ

ガジガジ

そうなのですね!妊娠中でもやってもらえるとは知りませんでした!1人目の時もめちゃめちゃびびりながら出産して,ほったらかしにしてたのですが
    2人目今からびびってます😭😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよねー💦でもこんな小さい傷でも痛いから、会陰切開なんてこわくてこわくて耐えられません😭💦

• 2月25日
  • ガジガジ

ガジガジ

私の場合,会陰切開や陣痛よりも,なによりも痔が爆発しないか心配で心配でたまりませんでした(笑)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦産婦人科の先生ってあくまで産婦人科なので、一度肛門科の先生にみてもらうのもよいかもしれませんね👍必ず切開しなきゃではないと思うので、相談だけでも行ったらいーかもしれません!

• 2月25日