※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

2月15日に陽性の検査結果が出て、病院への診察がまだ先になってしまい不安です。体調は朝は良いが動くとだるく、食欲が限られてお腹が空くと気持ち悪くなります。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

質問では無いのですが、聞いてください!!

2月15日(生理予定日5日後)に検査薬をして陽性になり、病院に行くのが3月1日とようやく後4日になりました!
それまで、トイレに行く度に 茶おりが15日から続いており心配で20日25日と検査薬をしてどうにか保っています!!
朝起きた時は調子良いのですが 動くとだるい、食べれる物が限られていてお腹空くと気持ち悪くなり、ちょこちょこ食べています。その他茶おり以外特に症状はありません。陽性反応出てるのですが、病院行くまで不安です💦

同じ様な方、同じ様な経験された方いらっしゃいますか??

コメント

てんまま

つわりが始まっているのではないですかね?
私は検査薬陽性になるころから胸焼けレベルで始まりました😭
もう6wになるころですし、早め受診したほうがいいと思います(^^)

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます☆
    発覚した頃は食欲旺盛でしたが、最近は全然食べれません😭が、お腹空きます😭
    1人目を出産した病院で陽性出てから早めに予約をしましたが、混んでいるとの事で…💦だいぶ先の3月になってしまいました。もう後数日ですが😂

• 2月25日
ゆず

茶オリが出ているのに病院行かないんですか?😣

私なら心配ですぐ行っちゃいます、、💦
行けない事情があったらすみません😭

• どんぐり

どんぐり

お腹も痛くないし量も多くは無かったので 酷くなるようなら連絡しよう!と思って今に至ります😓コロナで本人しか行けないらしく子供見て貰うのも難しい状況ではあります。病院まで後数日になってしまったのでどうなろうと自己責任ですね…

• 2月25日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😭
    上の子連れて行けないの大変ですよね😣💦

順調にいきますように☺️🍀

• 2月25日
  • どんぐり

どんぐり

そうなのです😖
    子供を連れてけたら問題ないのですが…なるべく安静にして過ごそうと思います🍀
    ありがとうございました😊

• 2月25日
リリ

私も陽性でてから茶おりが出てて8週頃まで続きました😵
鮮血じゃないしものすごくお腹が痛いとかもなかったので、生理予定日から2週間後に病院行きました🙂

出血した原因も分からず特に問題もなかったし、今11週ですが、順調です😆

個人差はあるので、出血のことが心配なら早めに受診してもいいと思います

• どんぐり

どんぐり

8週まであったのですね💦今は順調でなによりです!私も症状としては腹痛は無く、少量だったので様子見で今に至ります😲 後4日後に受診予定なのですが、心配なら連絡してみます!

• 2月25日