※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

臨月に入り、仰向けで寝ることが増えてきました。赤ちゃんのことが気になります。他の臨月の方はどんな寝方をしていたでしょうか?

いつもお世話になってます 👶❣️
臨月入りました 度々 前駆陣痛もみられます ♬

最近まで 寝るときに仰向けが苦しかったのですが
臨月入る頃から 気付いたら仰向けで
寝ている事が多くなってきました 🛌 ‼️

苦しいというか きつい はずなのに、、、
仰向けが特に楽という事もないんですが
赤ちゃんは苦しくないですかね?
それだけ気になります。。

骨盤もゆがんでるみたいで
仰向けで寝ると矯正されてるような
痛みもおきるのに いつの間にか 寝てるんですよね😲

みなさん臨月 どんな寝方してましたか?

コメント

ミッフィー

こんにちは!私も臨月です!
シムス体位で寝ていると楽なので
シムスで寝てます!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    横向きのやつですね 💓
    やはりシムス体位が一番赤ちゃんも
    楽そうですよね(*゚v゚*)

    • 8月19日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    私も仰向けで寝ますが、背中が痛くなります(^◇^;)

    • 8月19日
だんご

私も仰向けで寝てました!
でもずっとはキツかったので横向いたりまた仰向けに戻ったり…臨月だとどの向きでもしっくりこなかったのでゴロゴロ色んな向きで寝てました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
赤ちゃんはお腹が張らなければ特に苦しくないと思いますよ( ´﹀` )♡

  • えりにゃん

    えりにゃん

    あまり気にせず
    自分が楽な寝方で良さそうですね💓
    臨月になると楽な体勢探すのに
    苦戦します (T∀T;)笑

    • 8月19日
maya

今だに普通に仰向けで寝てますが
不思議と全然苦しくないです(^_^)v

  • えりにゃん

    えりにゃん

    仰向けあまり良くないとききますが
    なにより睡眠できるのが一番ですね💓

    • 8月19日