※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママのメイク💄皆さん、ベースメイク何使ってますか?私はナチュラグラッ…

ママのメイク💄

皆さん、ベースメイク何使ってますか?
私はナチュラグラッセのBBクリームと
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!
妊娠してからずっとプチプラで済ませてます😂

よかったら皆さんの使ってるものや、
オススメがあれば教えてください!❤️

混合肌、赤み多め、毛穴隠したい人です🙋🏻‍♀️笑

コメント

tomona

私もプチプラ派です(^-^)

ニベアの日焼け止めジェルを塗ってから、紫のコントロールカラーの下地を塗ってからメイベリンのフィットミーリキッドファンデを使ってます!
乾燥肌なので、仕上げのパウダーはしてません✨✨

私はブルベ肌なので紫のコントロールカラーでかなりトーンアップできます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルベ羨ましいですー🥺💕
    フィットミー妊娠前に使ってました!カバー力あって良いですよね😊
    イエベでも使えるコントロールカラーベース、探してみます🥲

• 2月25日
くうちゃん

ポールアンドジョーです!
コスデコとかPOLA、クレドポーボーテもいいのはいいですね✨

私は厚塗り感嫌なのであまり使いませんが
カバー力あるのはPOLA、クレドポーボーテは毛穴隠れてマットっぽくなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポールアンドジョーの下地やファンデ、良いってよく聞きますね😊
    デパコスはなかなか手が出ませんが、やっぱり値段に見合った効果?カバー力?はあるみたいなのでリサーチしてみます🔎👀

• 2月25日

V3ファンデかNARSのクッションファンデにコスデコかラプードルのパウダー使ってます🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いのばっかり使ってる〜😭💕V3ファンデ気になっててqoo10で見たりしてます!

• 2月25日
はじめてのママリ

今までラロッシュポゼ下地→イニスフリーのパウダーのみでした😅

最近ポール&ジョーの下地を買ってみてとても良いので使い続けようと思います✨
あと、マキアージュのファンデーションもとても良いです(^^)
お出かけの時に使ってます♩
毛穴ひどい私ですが、隠れます👍