※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

先程コンビニのローソンに寄ったのですが、30代後半くらいの店員さんの…

先程コンビニのローソンに寄ったのですが、30代後半くらいの店員さんの対応にびっくりしましたので書かせてください😂
いらっしゃいませ!も無ければ、おつりなどのお会計のやり取りでも一切何も言わず、会計後もありがとうございました!も無し...笑
終始一言も発する事ない店員でした🤣
コロナの時期だから極力喋らないようにしてるんですかね?笑
以前行った時も(コロナ前)その店員さんに当たった事があるのですが、無愛想でおつりも商品も片手で乱雑に「はい!」みたいな感じで渡され、顔だけ覚えてたのですが、え?友達ですか?って感じでした😂笑
良くクレーム無く務まってるなーって...思いました😂

コメント

ままり

以前と同じようなことあったなら私ならクレームいれるかもです😂😂😂
勝手な偏見ですが、コンビニ店員さんって態度悪いですよね💦
私も学生のとき40代くらいの人に帰りのコンビニ(近所)だったのでよく寄ってましたが、笑顔すらなければ睨まれたりしました。え?私なにかしたっけ?って感じでイライラしてました😂

• ゆ

旦那も1回当たった事があったのですが、無愛想だし品物の渡し方も雑にカウンターに置かれイライラしてました😂
    接客するの嫌なら接客するなよ...って感じですよね😂
    私も接客経験ありますが、流石にあそこまでの人も見た事ないですし、働いてた所でしたら即クレームの荒らしで首になります🤣笑
    そういう方でも務まるんですねー😂

• 2月25日
  • ままり

ままり

私も同じく接客業してるので、一瞬で、え?は?ってなります😂😂
    逆にそういう人はコンビニとかパチ屋しか務まらないんじゃないんでしょうか🙄

• 2月25日
  • ゆ

確かに🤭
    他の仕事は務まらないですよね😂
    また同じ対応されたらクレーム入れます🤣

• 2月25日
きみのすけ

私もそういうことありましたよ。
私はファミマでしたが、ファミチキがほしかったので「ファミチキください」と言ったときも無言でした。聞こえないかな?と思って聞き返したら「は?」と言われました。
思い返せばいらっしゃいませも言わないなぁとあとで気付き(もちろん有難うございますもなし。)あとで本部にクレーム入れましたよ。

• ゆ

本部にクレーム良いですね🤭
    レシート捨ててしまったので名前がわからなくなってしまったので次回また同じ対応されたらクレーム入れちゃいます😂
    別にこっちは悪い事してないのにそんな対応されたら気分悪くなりますよね😂笑

• 2月25日
  • きみのすけ

きみのすけ

私もレシートは捨ててしまったのですが何時ごろ、女の人で、何買ったと言えば割り出されるみたいで💦💦
    対応してくれました。
    そこまでして~とは思うけど、怒り収まらずで💦

• 2月25日

いますよねー
そういう人。
わたし前に、🍙だけかって、
○○円ですー!
っていわれてからわ
🍙あたためてください!
っていったら、
先にいってくれないと。
っていわれたことあります💢