※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊娠・出産

産休前に先輩へのプレゼントで悩んでいます。一人目は女の子で、二人目は男の子の予定です。何が良いでしょうか?

会社の先輩が第二子ご出産で産休にはいります。
お世話になったので産休前に何かプレゼントしたいのですが、何がいいですかね??

一人目は女の子で、二人目は男の子の予定だそうです。

コメント

R´s MaMa💜

エイデンアンドアネイのブランケットはどぉでしょうか🤔⁉️
通気性も良いので、産後お出かけできる時期に丁度いいかなと❤️
ブランケットなどはミルクの吐き戻しやオムツ漏れで汚れたりするので
洗い替えや車用、お出かけ用など何枚あってもいい物かなと❣️
それにプラスして先輩宛てにルピシアなどでノンカフェインのお茶を添えてもいいかなと思いました💖
お子さんへのお祝いは色んな人がしてくれますが
ママも出産を頑張る立場なので労いやお祝いかがあると
少しでも幸せな気持ちになれると思います🍀

かばちょ

ご出産前にお渡しするなら、子ども用品でなくママさんが使えるものがいいかなと思います🤔
好みが分かればノンカフェインのコーヒーや紅茶とか、上のお子さんいるなら赤ちゃんからでも使える日焼け止めとかはお散歩などで使えますし💡

ママリ

産前ならママさんにプレゼントで、入浴剤とかボディクリームなどリフレッシュしたりご自身のために使える物はどうでしょうか☺️